忍者ブログ
芸能人の不妊治療は
[1] [2] [3] [4]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/12 (Wed)
(よい機会を与えてくださったことを感謝いたします。)

長野県 Yさん

実は私は既に子供は一人いるのですが、
二人目の時に死産という形でとてもショックな出来事がありました。
そのことを少しでも思い出さないようにと思い、
仕事に打ち込みすぎて、体調不良をおこしてしまい、それを機に無理をしないようになりました。

だいぶ体もよくなってきたので、再チャレンジと思い、
夫婦生活をしてもなかなかできず、産婦人科へ行き基礎体温を測って・・・。
現在に至っています。
今回の冊子を拝読させていただいて、
少し勉強?!をしてみようと、
一から出直そうと思っております。
よい機会を与えてくださったことを感謝いたします。

女性として赤ちゃんができるのが、
当たり前と自分でも思っていましたが、
実際にわが身にふりかかると、とても辛いことです。
周りの妊婦さんや、赤ちゃんを見るととてもつらいものもあります。
実際に妊娠できたとしても、またあのようなことが起きたら・・・。
などと考えてしまったり。
まだまだじっくり読んでみます。ありがとうございました。


--------------------------------------------

(できることからやってみようと決めました。)

大阪府東大阪市 Sさん

正直、3つの方法を知って驚きました。
本当にこんなことで妊娠するのか、今でもちょっと不安です。

でも、簡単なことのように思えますが、自分らしく過ごしたり
感情を周囲に話し続けるというのは結構難しいことのような気がします。

子供は欲しいので、
何でもできることからやってみようと決めたので、
この方法を早速実践してみます。
宜しくお願いします。


-----------------------------------------------

(出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。)

兵庫県神戸市 Oさん

最近ではホルモンバランスも悪くなり、
妊娠かな」と思っていましたが
3週間ほど遅れて生理がきました。

結婚し環境の変化もあり、いろんな不満が出始めた今日この頃で
ストレスの発散もできないでいました。

鬱と思えるような症状・・・急にイライラし
自分では感情をコントロール出来ないようになったりしています。
こちらで愚痴を言ってしまって申し訳ありません。
しかし、せっかくのご縁で購入させていただいたのですから、日記つけてます。
出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。


---------------------------------------------

(もっと早くこの方法に出会っていれば・・・。)

横浜市 山本さん 32歳

井上さん、こんにちは!
横浜市の山本です。やりました!
妊娠することができました!!!
このレポートを読むまで、「生涯子どもには恵まれないなぁ」と思っておりました。
そんな自分が妊娠することができるとは!!!
本当にこのレポートのおかげです。
妊娠する方法はもう把握していますので、2人目もうまくやっていけると思います。(^-^)
ほんとうに素晴らしい妊娠術をありがとうございました!


-------------------------------------------


(このレポートで人生変わりました。)

福岡県 武田さん 28歳

まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると今でも信じられません。
前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて、
「夫もだれもわかってくれない。私だけが孤独。」という感じでした。
それが、今では「自分の気持ちは夫の気持ち。夫の気持ちは私の気持ち。」
となっています。少し考えがおかしいですかね?
まぁ、とにかく、今は凄く自信に満ち溢れている自分がここにいます。
このレポートで人生変わりました。ありがとうございます。


--------------------------------------------


(このマニュアルは凄いというのが、実感出来ました。)

千葉県柏市 足立さん 34歳

少し、生まれ変わるのが遅すぎました。(笑)
20代でこの法則を知っていれば、あと3人は子どもを産めたのに・・・
とても残念です。しかし!新しい目標ができました。
それは、今年中に3人目の子どもを作ること。
子どもが2人になったら、家族が多くなって、毎日がにぎやかで楽しいでしょう。
おうちの中に、小さな社会ができますものね!
絶対に今年中に達成します!


----------------------------------


(できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが! )

愛知県豊田市 井口さん 34歳

井口です。
「えッ、こんなカンタンに赤ちゃんが作れるの?」レポートを見た瞬間に感じた言葉です。
それから、半年間この法則を実践続けた結果。。。どうなったと思います。
できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが!
アドバイスいただいた「いつもどおり自分らしく過ごす」ズバリこれが成功の要因です。
感謝、感激雨あられ!本当にありがとうございます。



>>>続きを読む


          芸能人の不妊治療ならコチラ
PR
芸能人不妊治療
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.